前回、書いた「世界に一つだけの花」で

息子くんと元パートナーと食事をした


彼女は

「理想の未来を引き寄せる世界で一つの
      パワーストーンジュエリー」

というブランドを立ち上げ活動をしていて


オリジナルのセッションを行い

その人の夢や希望を叶える

オリジナルのパワーストーンジュエリーを

作っているのね





僕は心屋塾でカウセリングを学んだけど

彼女は独学と経験と天性でセッションを

するんだ


でも、共通していることが多いと感じる


クライアントさんは現状を良い方向に

変えたいという思いで相談に来る


僕たちも楽になってほしい、

良い方向にむいてほしい、

笑顔になってほしいとの思いは一緒だから



つくづく会って話すと

お互い変わり者だと思うんだ

人間的にも世間的な常識的にもね

でも、その方いいと思っている

周りの目を気にするより

自分たちの幸せを優先に考える

実際、誰にも迷惑をかけてる

わけではないから

自分達の責任で幸せだと思う方を選んだ


別の道を歩むことに決めたけど

お互いの悩みの相談なんかもできる関係

お互の今後の幸せを願える関係

今の関係がベストだと思っている


たまに

こうして会うと自分を大事にし自分の想いに

正直で絶体に自己否定しない彼女に

いい影響を受ける(笑)


さっ

僕も好きなことや、やってるみたいこと

続けて行こ!


僕の場合のんびりマイペースだけど(笑)