【本日 小田日和】小田和正ツアー 2014~2015 @大阪城ホールに行ってきた。 | もも日記

もも日記

桃色のヒコーキで日本全国、そしてアジアへ

明治安田生命 Presents

KAZUMASA ODA TOUR 2014~2015

本日 小田日和

3月11日の大阪城ホールの公演に行って来ました。








午後5時30分 開場

午後6時30分 開演

12月に行った、竹内まりやさんのコンサートの時も寒かったけど、今日も雪がちらつく程寒かった。

小田さんも大阪、雪国より寒い!って言ってた。







小田さんの歌って映像にとてもマッチしますね。

明治安田生命のCMは素晴らしいと思います。

あのCMが流れるといつも手を止めて見入ってしまいます。


小田和正 明治安田生命CM


何気ない人々の生活風景。

人間愛、家族愛…

ホントあのCMは小田さんの曲がピッタリです。

小田さん、67歳であの歌声を出し続けるってスゴいなって思いました。

コンサート中に小田さんがツアー先でご当地観光されてるムービーが流されてたんだけど、これが面白くってウケてましたね。

小田さんって旅好きですね。

なんかふらっと小田さんが色んな街を散策してる様子がとても良かったな。

オレも色んな街にふらっと行くから、親近感湧いたw

これからも色んな土地に行って、その時に見た風景を写真に納めたいって思いました。

今日は初めて、生で小田和正さんのあの歌声が聴けて、いい思い出になりました。

小田和正さん。

いつまでもあの歌声で人々に感動を与え続けて欲しいなって思いました。