早いもので

130R-YOKOHAMA

皆様に愛されて

今年で7年目に突入。


冬になるとどうしても何かを

行動したくなる習慣の僕


この時も

宇宙からのお告げが有り

ここの物件と出会う。


たまたま隣のPAMSさんに

買い物に行き

紹介してもらったのです。


最初はこんな広い場所要らないと思っていたけど

思い切って、借りる事にしました。


それが2015年の11月

誕生日前。


最初は、ドリフト車両作りや、

シミュレーターの設計、制作


そして

2年前よりstartしていた

シミュレータースクールと


大変ながらも

身を削り頑張って来ました。


それは本当に

ここを借りる為に

俺は仕事をしているような感覚。


でも自分達の城を作り

少しずつ流れは変わって来た。


(ぶっちゃけ1年持たないだろうなと思っていた。

周りもそのように見ていたと思います。)


しかしここから

始まります。


とにかく毎日頑張りました。


2022年

130R-YOKOHAMA


思い切りリニューアルします。


レンタル撮影スペースや

イベントstyle


デモカー展示や、


楽しみにしていてください。


今日から仕事始めでしたが

思いつきで床を綺麗にしました。


2022年

まずこのステージを綺麗に仕上げて


大きな夢へ繋げたい。


織戸学

MAXORIDO