Z1000R2

パウダーコート終わったフレームに
少しずつ組み上げ。

組んでて思う。
新車以上に気持ちが良いし
最高に綺麗だ。^_^^_^^_^❤️

しかし
はっきり言って
めちゃくちゃ大変。

まずやる事。
全てのねじ穴(塗装で埋まってしまった)
にタップを立てる。

ふー
疲れる、


1年かけて地道に集めていた
パーツのやっと組み上げ。

自慢のKYBフロントフォーク。

純正形状のビックローターに
ブレンボキャリパー
Black & Red.

ブレーキホースも
Black

スイングアームが
ピボットベアリングを頼んで無かったので、
リアはまだまだ先だなー。

フロント周りの組み上げ。

キャリパーのオフセットとか、
スピードメーターとか?
何度も組んではバラして、

改めて仕組みを
理解

とても大変ですたが、
楽しい^_^


ハーネスも
試行錯誤の末に
なんとか組み込み完了??、



少しバイクに戻ってきてるね。


さあ次なる試練は?



ハーネスの通り道確認、
借りでタンクを。

なんか、カッコ良い^_^


ノーマルフロントフォークと
KYBフロントフォーク、

微妙に
キャリパーブラケットとか
寸法違います。


パウダーコートして、
この辺の塗装落としがめんどくさい。



今回諸々パーツを購入している
スピードショップITO

とても親切にいろいろ教えてくれます、^_^

仮組み完了。

渋い。



スピードメーター関係で、何回も
組み直す羽目に、

別で購入した
スピードメーターギア

これに
やられた。


古い
パーツはやはり新品へ、

これは
スターターレギュレーター


ストップランプは、
レンズ新品。

持ちと良いね。^_^


ダンパーは
オーリンズ。

しかし色が、あまり好きではなくて、
ブラックに
塗装。

ヘルメットの塗装をお願いしている、
ハイデックスさんへ  ^_^  




渋い


メーター周りも。


スロットル周りも

マスターシリンダーは、
大好きな
brembo radial master.


PAMSさんの
ICレギュラーター。
これがあると最新のバッテリーと
諸々電気の関係の管理が最高。