記録に残すために
ブログに残そう。

バラバラにした
僕の83年
Kawasaki Z1000R2

とても近所にある
バイク塗装屋さんをネットで見つけて
そこにパウダーコートに出して来た。

バイクのフレームをパウダーコートする事は
僕の一つの夢かでもあり、
目標でもあった。

こんな時なので、、
やってみようと思い実行。

そこは
横浜技術塗装と言います。


僕と同じ歳の
とても感じの良い社長でした。^_^

後輩に塗装を教える姿が印象的。

今回は
MAX orido仕様で、愛を持って
仕上げました。

言ってくれました。
嬉しいですね。^_^


若者達に、バイクに乗って欲しいとか、
優しい社長です。


さあ

これから
少しずつ
仕上げます。

1/1の
最高のおもちゃ。