Z1000R2レストア日記

現在、フレームや160サイズを履けるように加工したスイングアームや、小物を近所に見つけた
塗装屋さんへパウダーコーティングへ、
コロナの影響で、サンドブラスト屋さんが
遅れてるみたい。

早くフレーム組みたいな。

早く形に戻さないと
忘れちゃう^_^

エンジンは、
タイミング合わせて、お隣のPAMSさんへ
まずはバラして、ボーリング加工の前に、
塗装です。
これも時間必要でしょう。
まあ急いで無いけど。

さて
シートを張り替えを自分でした。
高校生の頃良く、あんこ抜きとか適当にやってたなー
業者に出そうと思ったけど、
エアーコッターと言う、
ホッチキスの大きいのを購入。

(エアーじゃ無いとこれは、無理だったなー
ハンドタイプだとアウトだったな。)

意外とうまく出来たぞ。
少し、しわあるけど、
そのうち馴染ませて、また
打ち直そう。










クッションは流石に
雨風にさらされた40年の歴史があるな〜。
まあ見えないしね。


シートベースは、色を塗ろうと思ったけど
洗ったら綺麗だったので、
このまま。




軽く
プレートは、サンドブラスト。
他のパーツは
パウダーに出してます。




しばらくは
この子達が教科書。