富士スピードウェイは、
素晴らしい空気感なのだが、
残念すぎるヘビーウエット。

500クラスは
慣れないタイヤで、
かなり苦戦してるように見えるが、
さすが日本のレーシング
すぐにものにしているようです。


僕らも
大きなハイドロに苦しむ
3回のセッションになってしまった。


300クラスは
今回
Sprint cupというレース

明日の
早朝に予選

各ドライバー10分ずつの予選
2人のトータルタイムで
土曜日決勝グリッド。

レースは50分
スタート後20分から30分の間に
ドライバーチェンジして、
70秒で、ピットIN ピットOUTを終える。

2回のSprintを行う感じだ。


土曜日の決勝の結果で
日曜日のグリッドへ

1位から6位は、
1位のチームのくじ引きで、
リバースグリッドか、正規グリッドか決まる。
ゲーム性もある。

ドライでレーシングしたかったのは
お客様もチームも
そして海外より来たDTMチームも

そして
今回の為に準備を進めて来た
関係者は、この雨は、、悔しい。

多くのコンテンツを
展開する今回のレース

是非とも
来てるくれるファンの方々は
暖かい格好で来て欲しいね。

応援宜しくお願い致します。












愛車は今回も僕を楽しませてくれる。^_^