鈴鹿決勝、19号者の

応援ありがとうございました。


結果はとても残念でしたが、

作戦やその他含めて

次回に繋がるレース内容でした。


優勝された

500クラス

8号者の関係者の皆様Paul to Win

おめでとうございます。🍾


そして

300クラス

96号者の関係者の皆様Paul to Win

おめでとうございます。🍾


新田さんの最年長優勝

優勝記録を戻した🏅事は

本当に素晴らしいです。

刺激をもらいました。^_^


今回の300クラスの

セカンドスティントは、

見ていてとても素晴らしいレースだった。

GT3  vs  JAF マザーchassis.

違うタイヤメーカー、


これぞ鈴鹿。


ありがとうございました。