ここに映っているのは、
GTA会長  坂東社長(僕の恩師でございます。)
僕をレーサーに厳しく、しごいてくれた社長。
しかし
僕の最もの感謝は、レーサーもあるけど
仕事の事を厳しく教えてくれた事。
今でも本当に感謝し、響き、実行している。

そして
とても久しぶりにお会いした、
WEDS元社長(とても怖い社長のイメージがありましたが、優しいんです。^_^)

最後に現在の社長 代表の坂東マサ監督。

ちょこんと映っているのは、
この歴代の漢達に揉まれた
チョー、イカしたレーサー
MAX織戸

坂東商会には、1991年に就職。

1995年に
GT選手権デビューし
昨年の
2017年まで走らせて頂き、

今年はドライバーでは無く、
広い目線で岡山GT開幕を見れた。

現在の社長
坂東マサ監督に感謝。

僕は正直
レーサーになれると思っていなかった
が、
なれた。

今思うと
レーサーになりたいと強い意志は
誰よりも強く持って居た。

しかし、思えば思うほど、そこには、
めんどくさい、強くて
熱い漢達が上には沢山いた。

逆に
ちっちゃな男も沢山いた。

今日
少しだけ、真剣に思ったけど、
僕にとって本気で、
怖かったり、嫌だった先輩
そして関係者の皆様。
その
漢達は今もこのスーパーGTの現場に居た。

しかも物凄い漢になって。

なぜだろ?

(当時のちっちゃいなと思った男は、
今は、1人もいなかった。)

言葉では難しいけど

これからを背負って行く
若いみんなは、
上の先輩をおい潰して行かないと、
先は無いと思った。


もっともっと
自分を出して行こうよ、

遠慮なく
遠慮せず、

間違って居たら
先輩が、教えてくれるから、


一番大切な事は
自分の心。







{091C308F-C706-452F-8E44-652FB2B42E75}


脇坂寿一。
後輩だけど
スーパースターを
自ら作り上げた男。だ

{6B4788E8-8E72-4AAF-A7ED-F3168ED628E1}


坂東マサ
言った事は必ずやり通す、
おやじ譲りだ。

{0121928A-982C-4278-A0D7-8716729070C1}

{6BEFA935-F1EA-47F9-82C7-07133F10A421}

{2013ECE1-3524-449D-BCAF-6341C094C267}

ちょこんと脱線するが、
去年までのパートナー
平峰
必ず、大きな漢になってくれると信じてる。
{E3FA9E52-2A97-4D72-A001-5604004D5451}

ガースー
なぜか?近所にいる男。
{523230DA-8926-4E4B-974B-2D82B3E7D411}

谷口信輝
これは、
本当に凄い男だ。

{D2F80A61-6B85-4EF4-B983-0F9DDA5A70B9}


そして
クマ吉
久しぶりに会ったが、
なぜか?
態度がでかい。
なんでだ?


{DD0A4EB1-8B5A-4650-A6F1-6AEC0EDF0847}


実は
良いクマちゃん。

{E2E851A4-5774-4617-AD00-8CFF6F22EF57}


とても
刺激的な岡山でした。


{E6E19C02-1F14-4F12-AA6B-A6E90A3B5147}