HImaP&Σ 渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年10月5日(土)、日本時間、PM5:55、北海道紋別市。

今の自分自身に影響されてる人格が困る。イライラとか、人と争う感覚がある。
今日の母の人格とは特に口喧嘩してしまう。自分自身の防げないイライラ感。人格や性格からくるものだと思う。怖いわ。また母を衝動的に殴ったら二の舞になる。

もう嫌なんだよなーこの状況。絶対的に感情をコントロール不能にしてしまうこの人格や性格の状態の自分自身に取り憑いた誰かの別人の人格や性格がさ。
離れてくれない限り、同じ母親に入った人格や性格でも回避する気力が全く出ずに、真っ向から喧嘩して暴力的になる。

もう嫌だ。この人格や性格の持ち主。影響されたら防げないし、また暴力とかしてしまった日には取り返し付かない。

でもさ。それを狙ってる人が居て、たぶん人格や性格の入れ替えされてるよね?

今は俺がイラついて二階に引きこもったから防げたけどさ。

しかも、喧嘩して、夕飯食べ損ねた。豆腐しか食ってねー。

確かに脂肪増えたとも言ったけど。全てが誰かの嫌がらせとか悪意のないけど、渡部学には被害しか感じないことを策略してきてる。