HImaP&Σ 渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年9月14日(土)日本時間、PM6:53、北海道紋別市。

ども、まなPです。

人格や性格の入れ替えと憑依遺伝の原理はわからないけど。

まなPが幸せなのを気にくわない。癇に触るっていうのか?
妬みや僻みの人がまなPの状況やまなP自身も悪意や害意に引っ張り込もうとか、不幸や不満に思わせたいであろう策略が家族と居ても、予見できる。

事実として確定することがそのまま人々を支配してる人達の思惑と全て必然であることがわかると。

低俗なまでに操るそういうものが手に取るようにわかる。

それに完全完璧なまなPでもないから、防げずに踊らされる部分はあれど。

嫌なことがあれば?それを仕組んだ人の思惑とか思考が影の人の心理が見えてくると。

なんか幼稚なほどに低俗な策略というか(笑)

そんなんで嫉妬して企ててしてくることっていうか(笑)

読めるから余計にそう感じる。