HImaP &Σ 渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年9月7日(土)日本時間、PM4:01 北海道紋別市。

ハンバーグ師匠の動画でびっくりこいた、ども、まなPです。

何がびっくらこいたか?

バイク女子は色々観てるけど。ハンバーグ師匠の動画でさ。

SR乗ってる美女がいるのよ。赤の。

バイク好き、車好きらしくてね。

まなPは貧乏人だし、免許も取らなかったし、身長低いし足付き悪いからって危険だしってことで。
バイクは乗れるけど、乗らない。カブは乗ったことある。50CCのね。

いやぁーかっけーのな。SR。絶版だけにまじでかっけー。
赤のSRって見つけたら知る人ぞ知るオーナーって感じな。キックのエンジンがけ。めちゃくちゃ難しいのな。

まなPは車はスポーツカーよりクロカン派でジープとかブロンコとか、タホ、サバーバン、エスカレード、ナビゲーター、Gクラスなどなど。

シティ乗りのピカピカのクロカンね。クロカンのダートとか走るためではなく。クロカンのシティ用。

バイクはぶっ込みの拓の影響で本当に乗れる身長と金とあればSRがカッコいいと思ってた。
でも、これ知るとキックでエンジンかけるところで心折れるな。

あとはドラッグスター系統のシート低い位置でハンドル高いの(笑)

でも、まなPは旧式のダイハツのミラ乗って、所々錆びてるやつ今乗ってる。

いいんだ。それで足になってるし。でも次の車検通らないっていわれてるからどうしようかな。

カッコいいよね。こだわる生活って趣味ってさ。
まなPはそういう趣味持つことなかったから、稼ぐことを放棄して貧乏な自由人になっちゃったけどね。

自分自身が幸せならそれでもいいとは思ってる。(笑)

ただこういう動画見たら、夢は膨らむよね。CBも好きだね。
紋別市でおれの親戚の兄はバイク乗りでね。
BMW乗ってるバイクの。マジかっけーのな。
あのマークがまぁー目立ってくぅーかっけぇー。

おれも誘われて二輪免許取ろうしました。まじで。

母に危ないからだめって言われた大人子供おじさんは断念。身長小さいから事故って死ぬって言われたから、本当になりそうで辞めた(笑)足付きが無理なのよ。

いやー次の車割りと良いといいなぁー(笑)
そうなってほしいのです。軽自動車でね。