屋号 HImaP&Σ 渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年8月25日(日)日本時間、PM1:45、北海道紋別市。

ども、ひまぴー(ハイマップ)&シグマの総帥のまなP(マナブプロデューサー)です。

そう言えばですね。

HImaP&Σ ロゴ入り、TシャツやHImaP(ハイマップ)Tシャツはね。

非売品なんです。ですが、朗報です。ロゴは貸し出しますので。

渡部学の心の繋がりを感じた人達。つまり同志と思って遊び心でそれをしようとって思った人達は

勝手にハイマップロゴやハイマップ&シグマのロゴ入りTシャツを勝手に作って着てみてね。

悪用厳禁です。俺がオリジナルだぁーとか言っててもいいけど。ただし、渡部学が偽者だとか、被害ありで盗っ人呼ばわりして被害届けとか出さないでほしい。

証明と言えるのは記憶でしかないけど(笑)

勝手に作って着てみるのは歓迎します。

渡部学と同志達の証を着てる人を見て感じれたら幸いです。面白いと思った人達は是非自腹でやってみて。

芸能人やYouTuberやTikTokLIVERに広まったらどうしようなんて夢を浮かべながら。

ヒカルさんやヒカキンさんのオリジナル商品などさらにそれが爆売れしてるのをマジで憧れる(笑)

まなPは稼ぐセンスねぇーからなぁー。心理的に良いことはたまに書くけど。取り柄がなくて。一般人だし、北海道紋別市しかほぼ生息してないし(笑)

そんなまなPの屋号ロゴがマナPの知らないところで広まった日には、まなPはマジでビビる(笑)

でも、まなPはね。自分自身で知らないぐらい心友達がいる。秘密の芸能人繋がりとかね。有名人とか。

まっ広まらないというより広まったら、まなPある意味が、脅威で、悪質な危険な人達に狙われたら困るよね?(笑)

今は平穏かつ安定した幸せな日々なのに。

勝手に自腹で作って着てくれって何様なんだか。

自分自身の屋号的なロゴを作る人達はたくさんいるけど。

自分自身の屋号を他人が好んで使う(悪用厳禁)というのは影響力や知名度にそのまま反映する。

想像した。自分自身がこんなこと言ったら、知らないところで色んな人がひまぴーロゴを使ってたら。

嬉しさと恥ずかしさと感動が入り雑じる(笑)

でも、その人がまなPの作ったロゴだと知らない人達も着るようになると。

フィクサー感出まくるよね?つまり有名人が着て非売品でロゴは真似て作ってくださいなんて広報した日には、その有名人の影響力でどれだけそのロゴが流用されるか?(笑)
特許も無ければ、真似ても法律的に罰もないわけで、でもそうなるも悪用して悪さしたり、そのロゴを使い、悪事も横行してしまう懸念もある。

アニメのデュラララ‼のワンダラーズみたいだ。

まなPのひまぴーロゴの行方はいかに?(笑)

胸にHImaP(ハイマップ)の文字のみのSimpleなデザインね。

ブランドTシャツによくあるやつ。ブランド名入りのグッズに近いやつ。

さてと、面白い想像の話。でも広まったら凄いだろうなぁー(笑)