HImaP&Σ 創始者、啓蒙活動家、渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年7月9日(火)日本時間、AM5:52、

朝から目覚めてすぐに日記。

悲しい夢の話。唯一の兄二人と喧嘩する夢。

長兄と喧嘩し、擁護に回る次兄とも喧嘩し

最後には渡部学は(俺は関わりたくはないから、もう金輪際関わらないでくれ)

夢の中ではそういって、二人の兄と絶交して、疎遠になる。

本当は寂しいし、それが本音ではないのに。仲良く兄たちとそして、兄の家族と仲良くしたいはずなのに。

夢ではそんな真逆の心理になって、本当の心意を隠し、遠ざける自分自身。

どうしてそういうあまのじゃくな対応するんだろう。

夢の中でも

現実でもこの間のように変な意識に悩まされて、操られる。

全容がわからないけど。

渡部学は純粋無垢な人間。未知の領域を知ってもバカみたいに見える姿の人のまま信じてしまう。

まるで、シャボンディ諸島で偽者のメンバーと気付かないで、一緒にいて翻弄される。チョッパーのようだ。

安室奈美恵
Hope

心の代弁者。

渡部学の人生を唄う言葉