HImaP&Σ 創始者、啓蒙活動家、渡部学(ワタナベマナブ)
2024年7月6日(土)日本時間、PM1:29、雨。北海道紋別市。

渡部学は未知の領域を知ってる。だが、未知の領域と呼んでる類いの情報や渡部学を操る人達。

信じて生きてるしかないが、この今の渡部学ではどうすることも阻止や防ぐ権力や行動や意思でできることにも限界がある。

それを無理に伝えたから、はいっ防いでください。とか、阻止してくださいと頼まれても、渡部学は無力なことが多い。

それを逆手に取って、何かを策略してる主犯の相関図通りの思惑に動いてるんだろう。

主犯の思惑とは渡部学の不幸に直結してるからすぐにわかる。

攻撃的行為や言動、経済的攻撃圧力、心身への攻撃。

何かに出てくる。

最近、家が便利になるけど、望んでない、いや、必要最低限以外も動いてる?

経済的関与が渡部学はしてない。わかってない。

どうなってるのかそもそもわからない。

タイムトラベラーの時差や姿を化けた人達、肉体は変わらないのに人格チェンジ。

これらがあるので、実は一緒にいる母や兄も半分は使用人もしくは、勝手に家に出入りしてる不法な人間かもと思ってる。
でも、それならもうこの家は最悪な結末と俺の運命になるはず。

そうなってないのはまだ何か渡部学の知らない加護があるはず。