HImaP&Σ 創始者、啓蒙活動家、渡部学(ワタナベマナブ)
2024年7月1日(月)日本時間、PM8:44、曇りのち一時雨、寒い日。

なんか、YouTuberでラファエロさんとか、ヒカルさん。

華やかな成功者ってのを魅せてる若者達だよね。
テレビのアイドルやスター芸能人や人気俳優みたい。

渡部学もお金はいくらあっても損はないと思ってます。

ただし、普通の人が大きな巨額の金を持つと、金の亡者に狙われて怖い目に合いますから。

幸せであればいいんです。庶民的な生活でいてもね。

渡部学はなんだかんだと言っても幸せですから。

幸せレベルを心理的に表すと大富豪並み。

未知の領域を知って、何にも出来ない自分自身が色々と災難もあるけど(苦笑い)

でも、未知の領域を知ったからこその人々の恩恵もまたあり、その恩恵で幸せを感じてる時は

お金に換算できないほど幸福感に浸れています。

この幸福感の心理的な感覚ってのはもう、お金換算ではない部分の恩恵と状態でして。

心の幸せこそ大富豪の道のように感じる今日この頃。

まー正当か?邪道か?色んな意見あるけど。

渡部学は大金持ちの人が好き(笑)♪( ´∀`)人(´∀` )♪心友作りたい(笑)

投げ師から投げ銭で幸せな日々暮らしたい(笑)

未知の領域の能力高めて向上すれば高みに到達できるかな?(笑)いや、これ以上俺は成長出来ないか?(笑)

未知の領域で名を馳せたかった(笑)

モノポリー 人生ゲームで億万長者☆彡

IF - Monopoly 

未知の領域の上級者 それはザ·ファブルのよう。

そう、目立ちたい、名声を得たい。

そういうことの根本が違う。影になり、正体がわからない、表の世界にいるのに、闇の住人は全く気付かれずそこにいる。見えてるのに、本当の素性は全く表の世界や裏の世界の下の人間には正体すら知られてない。
知ってるのは裏の世界の上級者のみ。

まー殺し屋ではなくても、そういう人達が未知の領域の最上階の人達。

と最近では知ったかな。だって見えてる姿では正体わからないんだから。(笑)
時間も何もかも時系列や人の人生や過去さえ動かす生き死にをも知られず操る組織力と権力の権威。
だからこそ、世界の上級者達の凄さ。

渡部学が幸せで居れるのもその恩恵だろう。

裏のモノポリー人生。