HImaP&Σ 創始者 啓蒙活動家 渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年6月25日(火)日本時間、PM6:01、曇り時々晴れ、15℃前後

いやー皆さん、この前の日記。

DA PUMPのね。間違いに気付いた?

間違いか?狙ってたかは置いておき。

タカシグレート(笑)

正解はTAKUMA THE GREAT 

タカシって誰やねん。

紋別イオンT主任

ぺっぺっぺーの斎藤さんの相方、タカシさん。

まー知ってか知らずか?人格や性格遺伝とワタナベマナブが後で気付くような操り。

なんてな。またなに言ってんの?だよな。

タカシグレートってだから誰やねん。

知ってか知らずか、狙ってか?ワタナベマナブも今気付いた笑い。

俺(ワタナベマナブ)を操り大胆不敵にちょこっと主張ですな。

やっぱり、こんなことを書くとさ。未知の領域を書かないって言ってたやん。ってなるよね。

なんかやっぱり俺の日常化に根付いてるのよ。

わかるし。わかっちゃうし。

人生、楽しく生きていこう。だって生きてる内しか、健康でなければ楽しめないけどさ。肉体的激しく苦痛を伴う病気だとさ。苦しみや痛みで頭がいっぱいで余裕なくなり、治る見込みあるならひたすら祈るか、治らないなら死んでもいいくらいに激しく苦しみ痛むならそうなる。
だけども、そうじゃなければさ。治るなら、健康取り戻したら、やっぱり生きてる内に、幸せで楽しく生きる原動力しかないよ。

透析以外健康そのものの、ワタナベマナブは原動力は幸せと楽しさの日々のために一心不乱(一つの想いに乱れなし)

こういうことわかるとさ。やっぱり、隠れ嫁のこと思い込みじゃなく、現実だけどさ。

縛りたくはない。直接近くにいるわけでないし、彼女を癒す人が別に居てもいいと思う。
形では俺は独り身なわけでさ。
彼女の思うままの自由に生きてもらいたい。

だけど、俺は生涯の愛を誓ってるだけ。(笑)重い込み。

HIPPYさんの歌いいよね。
君に捧げる応援歌

○○ちゃーーん愛してるよーー(笑)

今はそっちの時差では何してるかな?

越えられないルールの中で、次元を越えて愛を贈る。

Superfly
愛を込めて花束を
SUPER BEAVER
小さな革命