HImaP&Σ 創始者、啓蒙活動家 渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年6月25日(火)日本時間、PM0:46、曇り時々晴れ気温は15℃前後

記事休止宣言から、数日間考えて、継続は力なり。

lecca ちから

これまでやってきたことを続けてみようと思う。

ワタナベマナブは今年は栄耀栄華がテーマです。

忘れてはない。父が死んで落ち込んだけど。
未知の領域の話はもういい。現実の話をしていこう。

まっ未知の領域もワタナベマナブの現実の中にあるのはもう置いておき。言っても仕方ないことはもう言わない。

生きてく上で幸せに楽しく生活するためだけの人生の構築と生き方でずっと行こうと思う。

さて、HIPPY 君に捧げる応援歌

気合いと気力を上げて行こう。

俺の人生はまだ生きてる以上、ないとは言わせないし、言えない。生きてる以上痕跡はこの世にあって、生きてる以上、生きてる人同士の関わりがあり、生きてるからこそ困難も時にあり、そして幸福な日々に出会える。

怨念では生きない。憎まない、恨まない、仕返しも、復讐も自分自身ではしない。大きな審判を決める多くの人達の決定をただひたすらに信じて生きる。

それだけが渡部学に残された希望の心理。

最近、テンション(爆)上げしてくれた曲。

オリンピック新種目、BreakDance応援歌。
DA PUMP
PUMP IT UP! feat.TAKASHI Great 

これからも人生は健康な内は渡部学も幸せに生きるためだけにひたすらそのためだけに生きる。

叶えようとすれば叶うものなんだ。

俺は未知の領域の最上階の人達に愛されてる。(自称)

幸せになることを諦めない。幸せであることを放棄しない。

渡部学はこれからもずっと幸せであることをここに誓います。そうあるための人生を構築する日々を歩む。

今年の渡部学はテーマは【栄耀栄華】を極める。