HImaP&Σ 創始者、啓蒙活動家、渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年6月17日(月)日本時間、AM10:25、晴れの日、21℃前後。

父よ。父の人生は幸せだったろうか?ずっと昔から仕事ばかりの日々だったろう。
死期を迎える直前まであなたは仕事をして頑張っていました。

息子の俺は透析患者を良いことに、無職でいて父さんより楽して生きてきた。

ごめんね。
たださ。父さん、今は意識と混濁して頑張って最後の命を灯してる。

学もね。学の人生を後悔しないよう生きるのに必死です。

学が気付いてない影の人達の恩恵で今がある。

父さんは死期は運命に仕方ないこと。全てが必然で最善の結果だと思ってる学は父さんに少し冷たい人間ですか?

俺にはまだ母がいるし、兄達もいる。親友も、心友もいる。
直接関わってなくても影の味方もたくさんいる。

たくさんいるんだ。

だから、学は学の人生の幸せを最善に生きます。

歌詞が心の代弁者になってくれる歌

I'll be there 
MAN WITH A MISSION

父よ。聴こえているか?

最後の別れをそろそろしよう。

学の人生はこれからも続きます。生きてる内は自分自身の人生がある。生きてる内はその幸せのための関わる大事な人達がいるんだ。

心配するな。俺は大丈夫。ただ母だけは看病した辛い記憶が今後に心配だ。
あまり妻を泣かせるなよ。父よ。

渡部学を歌う日記。皆さん、真実の実話です。嘘偽りもない。
俺の心理を書いたもの。