HImaP&Σ 創始者、渡部学。
5月22日(水)5月22日(水)日本時間、AM11:38。

そう言えば、ちょっと前にYouTubeサーフィンしててね。

eggchannelで、ギャルさんが吉田いをんさんって方をメイクで変えるって企画。

俺は人を見た目とかあんまりスタイルのことを指摘するような基本的なダメなことはしない。

一時期、性格チェンジさせられて、デブで不衛生な男性を酷く嫌ってた時がなぜかわからないけど感情に発生してた。関わる人でもないのに勝手に中身を知らずに軽蔑してたんだよ。

失礼だよね。

それはおいておき。
吉田いをんさんをメイクやウィッグで大変身させるってやつで、ギャルさんをみる限りでは誰が見てもメイク術に長けてるのはわかってて知ってるからこそ、吉田いをんさんの眉毛を結果的全剃りしたんだ。
そこで、純粋な吉田いをんさんは泣くんだよね。わからないからさ。これからどんな風に自分自身の見た目の魅力をあげることに。

あーわからないってこういうことなんだなって観てた。

でも、結果的に大変身したんだ。ギャル路線ではあるけどね。

渡部学は恋愛は心に好きな人がもう確定してて、もう会えなくても好きだから未練でカッコ悪いけどさ。(笑)
性欲もまー運良く綺麗にないから。
彼女も妻も別に必要ともしないし、女性に欲望する衝動すらないからね。
そんな話は置いておき、歳取るとまっいっかって。ついついだらしなくなるんよ。これが良くなくてさ。いつまでも美意識は持つのは必要だよね。

心で惹かれる人達はたくさんいる。老若男女でね。

興味持って、ギャルchannelより、吉田いをんさんを調べてみた。
そもそも大変身動画を自分自身でやってるんだ。(笑)

眉毛全剃りで泣いてたからさ。まーショックか?いつもしないことは勇気いるよね。

でもさ。男もやっぱり女にモテたいとかじゃなくてもいい。美意識は大事だよね。渡部学の歳になると清潔が一番大事。見た目もイメージもね。あとは香り。

歳取ると香水とか塗り香水とかめんどくさいからしないってなるし、妻や子どもいる人は浮気を疑われる?

必要だよね。人としての魅力には。香りって見落としがち。

 若さゆえの努力って、年々落ちるからさ。それをまた引き上げないとだめなんだよね。
太っててもカッコいい人達はいるけど。

痩せてスタイルいい方が良いに決まってる。

ないよりあった方がいいってのを全て少しずつ地道に育てていく。
金も、魅力も、身だしなみもね。装飾も年齢と雰囲気でバリエーションがある。ブレスレットや指輪、ネックレスも。
シルバーでドレスコードに。革製品でカジュアルやストリートに、石アクセサリーでアウトドア、スピリチュアル系に。

歳取ったらそんなのってないわ。ではないよ。

芸能界観てみなよ。勉強にしかならん。

まーいうほど、渡部学も限界があります。

でも、美意識は捨てちゃだめだわ。