HImaP&Σ 渡部学。
2024年5月21日(火)日本時間、PM9:11。

渡部学のコラム。エッセイ?

これは、渡部学が記憶も意識もある正真正銘渡部学が書いてるのだけど。

降霊術ってあるよね?俺、肉体一つなのに、降り立つんだよねー。

(笑)まじで。

だからさ。渡部学が書くことなんて誰でもできる。って言ってるけど、めちゃくちゃすげーこと言って書いてるのよ。
自分自身をべた誉めかって?(笑)

違う。降りてきてるのよ。だから凄いこと言えるのよ。

でも、SNSで広報してるでしょ?相乗効果だよね。

まさに人の見えない繋がりの素晴らしさ。

自分自身がメモに取っておいて、読むと感動してさ。
凄い勉強になるの。
自分自身で書いてるのに、自分自身が読み返して感動するぐらい自分自身の筆書に自分自身がファンになるくらい。

何言ってるんだ?お前は?って話だよね(笑)

それはさておき、YouTubeでお勧めをしていこう。
渡部学発信の広報。

今、オリラジ中田さんの夢を叶えるゾウの話の二本立ての動画がYouTubeであります。

みんな見て。まじで笑えるし、引き込まれるし、素晴らしい話を簡潔にしてる。凄いね。その2つの動画みたら、心に力が湧いてくるのよ。

あとは行動と継続だけ。

あとはキンコンの西野さんのね。42歳の俺だともう巻き返し無理だーって思うことでも、聞くと好奇心と本当に大人としてもっともな話でまじでためになる。

あとは最近見た人達のトーク。エナさん、青汁王子の三崎さん、ひなみさんとか、宋世羅の羅針盤とか、ぶっディか中野くんとかね。顔出ししないトークの人とか。ちょっとエッチ内容の笑いのぷろたんとか、言えばきりがない。言わなかった人達ごめんね。渡部学が愛読してる人達はたくさんいる。

それと、祈祷のお経聞くやつ。ちょうど集中力切れない程度の長さでめちゃくちゃなんか癖になる(笑)九字いんとか九字きりとか、手の動きもなんか観れる。

あと一番は氷食う音で個人的にポーラーWorld って人のやつ大好き。
ぽっちゃりの女の人が豪快にむさぼり食うのよ。スノーシャーベットを。音フェチの俺にはたまらんのよ。ついつい見てしまう。食い方がなんか凄いむさぼり食うやつはめちゃくちゃ気持ちいい。

Runa ASMRとBENIO店長ね。可愛いしまじで音も寝落ちするわ。
あとは音楽では若い頃に戻って音楽DTMをしたくなるくらい丁寧にかつ、簡単にわかりやすい動画でジョンピーチちゃん。

あとはナイトクラブミュージック系。と邦楽全般。
最近は洋楽より韓国アイドル系がいいな。

無職の渡部学はさ。自分自身で日記して、YouTube観てたらもう1日なんてあっという間よ。

お前、何も動いてねーじゃねーか?

中田さんの夢を叶えるゾウの話で鉄板の何もしないやつ一番多いカード。

でも、俺は裏に特殊の能力ありのちょっとだけレアカード(笑)無職でクズニートは変わらない(笑)やっぱり一番多いカードになっとるがな。(笑)

あー最愛の人になんか悪いな。そういう名目にしとくよ。やれば渡部学もできる。

やれるーできるーいけるーってね。

人脈ってさ。ぶっちゃけ、間接的な、直接あったことなくても、遠距離の一方的繋がりもありだよね。

今の時代。

だって喜ばれ合戦なんだから。

これね。今日この動画みて、人生は自分自身以外に喜ばれ合戦なんだってこれ鉄板だわ。

いいね。こういう意識の向上の相乗効果。

あぁー楽しかった。自分自身が語り手になる感覚も好きだけど。個々の素晴らしい人達のトークショーは本当に人生を楽しく喜ばされた。

いやー俺も喜ばれないと。

みんなさ。死ぬのに突き進んでるんだよ?そう思えなくても。今日を、今を楽しく生きないとね。

人生は今しかない。今の積み重ねだから。そして、人脈こそ人生の宝。老若男女に好かれる人になりたい。

Def Tech
Bolero
HEROES

HImaP創始者渡部学より。