HImaP&Σ 創始者、渡部学。
2024年5月9日(木)日本時間、PM3:13。

悪事ってさ。たぶんいつか精算させられる時ってくるんだと渡部学は思ってる。

渡部学はそういう話が好きだとかってことじゃなくてさ。
若者の情報が渡部学には入ってくるのよ。男女ともに。性欲も荒れ果てて、恋じゃなく、絆にだけ大事にする歳になって思うんだ。

俺も経験してきた。恋愛のエッチ沙汰の話。

男も、女もさ。誰が誰の彼女やったとか、誰が誰の彼氏奪ったとか、やった、やらないの話な。

結婚してもそういうのあるじゃん。離婚する、しないもあったり、なかったりね。

ここから話するのは、性欲荒れ果てた俺だけど。最愛の人は一人だけで純愛を貫ける頃でさ。
心友とか家族とか最愛の人とか、愛する人達とかの絆を大事にする歳になってわかったのは。

エッチのやった、やらないのいざこざはまだ、お互いうんち、おしっこ覚えたてのトイレの取り合いみたいなもんよ。
って悪い言い方した。

色男が何Pしたとか、同性同士で好みの女とやった、やらないとか。自分の彼氏取られた、奪われたとか。

前にも話したけど、恋ってそういうもんじゃない?
愛じゃないのよ。まだ。肉体関係とか独占欲望の塊じゃない。

独占出来てたってその人はあなたのものじゃないよ。その人はその人のもの。結婚しても、別れても、どんなときもその人の輝く人生を応援するのが愛よ。自分自身の兄弟や姉妹の彼氏や彼女がとっかえひっかえしてても、嫌いにはならないでしょ?注意はするけどさ。
純愛こそ王道なんだ。結局、王道ってのは理に叶ってる。

男女、若い人達に言うよ。

性欲での相手への束縛、独占欲はまだ恋であって愛じゃない。

別れても愛ってのは継続できる。それは愛ってのはその人の人生を応援し、幸せであってほしい。そう願う心からあるもの。憎んでない。嫌ってもない。自由に解き放つこと。

真の愛ってのはそこから生涯寄り添うこと。
親友も心友もそれ。最愛の異性だけに限らず、同性との友情とか愛ってのも一緒だ。

その人が何してても許せる。そばにいることが心地よい。離れたりくっついたりもいいじゃない。

本当の愛って、それって愛じゃなくない?って言う人もいる。どうでもよいから束縛も独占もしなくていいってことじゃないって。

そうじゃないんだ。愛してても鎖で繋がない。

分かりやすく言えば、通常ならね。同性の友人ってさ。束縛する人もいるけど、だいたいはその友人のしたいことを応援するじゃん?快くね。
愛する人にもそれは変わらないよってこと。

男女ともに、モテる、モテないはあるさ。

好きな人が何Pとか?不潔だとか。悔しいとか、嫌だって。

確かに愛するとそういう感情は当然で渡部学もそういう部分での独占ってのは確かに必要ではあると思うんだ。

性的な悪人が性的な接触目当てだけに自分自身の意思に反してしてくるのは犯罪でしかない。

だけどさ。若者のあの人とやった、やらないとかの嫉妬心や恨み。

よく考えなよ。モテる人はそれでもいいと思うよ。何人とでもお互い許すなら同時にその場所で何人とエッチするのだって本人と相手がそれでいいならありだと思うよ。同意ならさ。
エッチも幸せの一つだから。

ただ、許せないって人に一つ朗報。

そういうことをできる人間はそういうことをする素質持ってる男女ともにね。

エッチもそう、キャバクラにハマる男も、ホストに金貢ぐ女もそういう素質を持ってる。騙されたとしてもさ。騙す方も当然悪いんだけどな。

そういうことするやつでも愛せるなら、それが愛。許せないのに、好きだから諦めれないならそれはただの恋心であって自分自身の独占欲なんだよ。

いいかい?そういうの許せないのなら、そういう人を切り捨てること。その時だけでもいいしさ。後で改心して一途になるっているしさ。若気の至りだけでね。

普通の男女はAV業界の人間でないからさ。肉体関係ってのは本当に裏切り行為なんだろう。
でも、AV業界の女優や男優であり、結婚して今は幸せなら、それは心理的な結びつき、もしくは利害得失の関係でお互い枠に収まったんだろうね。

男女のエッチいざこざはさ。自分自身と相手の素質を見るのに重要だよね。(笑)

浮気とか人数多い入り乱れたセックスとかはさ。
男女ともにやる方がもうそういう人間なのよ。
一時の過ちとか抜け出せない策略で仕方ないとかではなかったのなら、きっと合意でその人と気に入ってやってるのよ。

だからさ。結局、そいつは浮気した、やったとか、やらないとか。
どっちでもいいのよ。

若者達よ。そういう自分自身の性格をよく自分自身で知ること。

やったことが許せないならたぶんこの先、気に入ってる人でも何度も同じことを繰り返すことを許すか?許しても別れたいと言うのは相手側なら、好きな心を忘れて見切りつける。その後も愛してるならきっと報われない片思いだけど、それも愛だよ。ただもう関わることを諦めた方がいいこともある。それでも愛してるなら本物だ。

俺みたいに(笑)別れても独り身で20年経過してもやっぱり忘れられない思い出の人よ。

エッチが裏切りではなく、心が裏切りだと思うのはわかる。

エッチは男女ともに少し自分自身の思考の本心よりぶれることもある。

アドバイスではないけど。
エッチ盛んな男女若者達。

一途を狙うなら、きっと自分自身がそんな人を見つけるって意思がないと無理だろう。
自分自身がまず一途であれば、相手が浮気でも許せるし、限度ってのも自分自身が決めれる。

結局、エッチ一つ、2つでぎゃーぎゃー騒いでる内はさ。悪事のエッチ以外でだよ。
気持ちの誘惑で彼氏、彼女、結婚してても、揺れ動いてエッチする人はそういう素質を持ってるってこと(笑)少なくてもその時は。

俺もそれよ。だけど、今は一筋、一途。夫婦の年輪ってそういうもんでさ。作って育てるもの。

途中で伐採するのもよし。

でも愛すればいい。

恋心は男女ともにまだエッチで騒ぎ立てる程度の子供のおままごとだ。

それは年齢問わず恋愛ってそれ。

歳取ると、愛に変わるのは性欲が低下してから気付けるもんなのかな?

アドバイスになってるかわからんな。

こういうエッチ沙汰の話が好きなわけじゃないのよ。

悩める若者、恋愛最中の人達になんか純愛を目指すなら何が必要なんだろうって思って瞑想してる人達になんか伝えたかった。

俺みたいに浮気性が一途に化けることもあるんだよ。

かといって、浮気性変わらずずっと性欲にだらしない人もいる。

見分ける期間が恋愛なのよ。結婚してしまっても子供作っても恋愛期間の人達はいる。

真の愛に変えてさ。もしくは別れてからも幸せを祈る愛でもいいじゃないさ。

恋する期間はエッチと揉め事もまた一つ。ない人達もいるけどね。一区切りで別れてから、なんの未練なく次に進むとか。別れてから愛に気付く切ないもう報われることのない片思いもあるし。

でもさ。恋から始まる愛しかないのよ。
何人と同時にエッチすることができる人達はもう性欲の性の快楽だけを堪能してるってことだね。
お互い同意ならそれも人生一度、ありじゃない。
許せないってなら、その人は恋愛対象から消すのがおすすめ。

渡部学は1人一統入魂(笑)エッチ下手でした。ごめんなさい。最愛の人。性欲荒れ果てて、もう上達はありません。

真の愛だけ一生これから注ぐ所存であります。
幸せでいて欲しい。自由に彼女が望む人生であればなりよりです。