HImaP&Σ わたなべまなぶ。
2024年4月22日(月)PM6:28

良い妄想。わたなべまなぶは友達たくさんいます。

億万長者の友達欲しい(笑)

イーロン・マスクさんとか、ジェフ・ベゾスさんとかマーク・ザッカーバーグさんとか。

友達になったら日本円で一億くらいポケットマネーでくれるんでないかな?

なんて妄想して喜んでた(笑)

妄想って楽しいよね。

ただの一億でないよ。大富豪からもらうsecurity付きの安心安全の一億。

金の亡者どもから身を守りつつ。使える一億。

新築の家と車。それだけでええんやで。それと当分の生活費(笑)

一億なら、紋別市なら庶民の新築マイホームと車買っても、残りの金で数年間も暮らせるわ。

幸せやー(笑)