HImaP&Σ  わたなべまなぶ
2024年4月1日(月)PM6:55

若い人達の聴く今の歌

最近はさ。わたなべまなぶも42歳現在。

若い人達の聴く今の歌を全く知らないし聴かなくなってきてる。

年代の層を感じる。

でも、たまたまCDTVliveliveを見て思った。

ZEROBASEONEのゆらゆら とか

Travis JapanのG.T.I.Friday night

Travis Japanの英語歌詞がまたかっこいいし、おしゃれだねー。

わたなべまなぶは男女ともに、わたなべまなぶの感性に合う曲だけは素直に受け入れる。

Little Glee Monster    ECHOとか歌唱力は素晴らしいね。力強い。歌詞に乗せる魂が伝わるよね。

CDTVを今見てる途中なんだけど。

たまに、若者の聴く歌の情報が必要だよね。

わたなべまなぶって未知の領域に通じてるじゃん?

当然、普通の一般人がない能力あるのよ。

だから、通信を使わない繋がりがあるのよ。

だから、有名人とか芸能人とかアーティストと秘密の繋がりあるんですよ。

妄想に近いけど。(笑)

わたなべまなぶは未知の領域の中では。

ブラッククローバーのアスタみたいな。
未知の領域で言えば、魔法が未知の領域だとしたら
それを打ち消す魔法

アンチ魔法の方なんだよね。

Snow Man Grandeur 

こんなこと言ったらアンチ系統のジャンルの人は危険だけどねー魔法使い達に狙われる。忍者の中でも特殊だから。

この世を幸せだけにする。それを目指す。

俺にも知らない忍者の中の特殊のトップは。俺が狙われても助けたりしないからね。(笑)

ただ目指すことは同じなんだよ。危険があっても回避はしない。

それが忍者の掟。死んでも秘密は墓場まで。

バレたら死ぬのみ。

俺すぐ死ぬ(笑)