HImaP&Σ わたなべまなぶ
2024年2月27日(火)AM10:35

給湯器(湯沸し器)が壊れた。と父が言ってたと母が言う。

でも、その直後洗面所で顔と歯磨きした時にはお湯は出ている。

どうなんだろう?

壊れてたら、銭湯に行くしかない。

冬場は1日置きの透析注射してない日に入ってる。

火曜日、本日も風呂の日だ。基本は毎日入りたいけど、注射痕から時間を置きたいので、冬場はそうしてる。

春先とか夏は毎日入るけど。秋、冬場はそんな感じ。

洗面所で顔と歯磨きと頭は毎日洗ってる。

最低でもそれしないと気持ち悪い。夜、寝る前に顔と歯磨きと頭を洗って寝ないとなんか嫌です。

どんなに疲れててもそれは欠かせない。
いや、最低でも歯磨きと顔は朝、夜洗って置かないと気が済まない。

どうなるんでしょうか?

まさか、父親や母親の姿にしか見えない別人?もしくは人格憑依遺伝で別人になった父とか母が壊したとか?

そんな嫌がらせなら困る。

侵入者なんていないし、自然に壊れたのかな?

洗面所ではお湯は出てるけど。お風呂は無理か?

銭湯でもいいけど。

家風呂が楽でいい。

えーどうなるのー?銭湯か?金かかるな。