HImaP&Σ 何もわからなかったのに。
わたなべまなぶより
2024年2月16日(金)午前0時09分

覚醒。

わたなべまなぶはなんの片鱗を得たのか?

未知の領域とは、タイムトラベラー、タイムリープなどの物理的な空間の時差。
見える姿を別人にする技術。
電波洗脳で人を操る。
人格憑依で操る、肉体を乗っ取る飛び回る人格
複数の肉体を持ち、一つの人格と連動する同一人物。

これはどれかは同じ内容のやつかもしれない。

それと最大は、人間の肉体内部にも人間がいることの謎とつじつまが合わないことがたくさんあるのに確信してる。

肉体の中を自分自身の分身の同一人物が守れれば本当は病気にもならずにいる。

でも、覇権争いや抑圧など権力者に、自身の肉体の状態を委ねるだけになる。

わたなべまなぶも普通にしてる飲食。本当は変換前は汚いものもある?
なのに美味しくなって変わる飲食。

食べた飲食が身体の中でどう働いてるか、どうなってるかわからない。仕方ない。自分自身の分身もないのだから。自分自身の内部を見聞できはしない。テレパシーのような言語を介さず会話できる念思の念話も、一方的で受信のみしか出来ず。受信しても誰かはわからず、受信してる時だけの念話の双方の会話はできる。でも、わたなべまなぶからは念話を送信できない。
携帯電話に頼るしかない。

身体の中はわからなくても、透析で水分摂取が多いために。中では凄く多くの人が水分排出で、変換されたものを輸送してる。そのコストは多分わたなべまなぶの計り知れない金額が動いてる。多くの人も。
見えないって理由でわがままに生きれている。

同一人物の複数肉体を持ってる人間なのか?一つの人格があちこち飛び回るからそう見えるのか?
様々な人に様々な動きなのに、全体を見れれば思惑と動向を掴めるのに。

わたなべまなぶはなんの片鱗に目覚めたんだろう?

肉体の中には人がいる?バカバカしい。信じれるはずもない。
何が食べ物の変換だ?言ってみろ?解明出来てるのか?って言われたら解明出来ない謎だらけ。なのに、答えはそれだと知ってしまった。

人間ってなんなんだろうな。一人一人、ただの人間なのに、真実を知ると、もう人間を逸脱してる内容なのに、それが人間だと知らしめる真実。

血液の管を通ってるのは、俺から見たら管を通ってるだけにしか見えてない。

なのに、あの中には人がいるのか?どうやったらそうなるのか?理由さえわからない世界観の知識。

永遠の命さえ不可能ではなく、もう以前からある内容にさえ思うこと。

知らずにいたこと。

見たらみんなバラバラの顔なのに、この人とこの人は同じ種別の人間だと気付いてしまう。
最近のわたなべまなぶ。

死んだのに、悲しいのに、同一の分身がいる人がいて、わたなべまなぶの知らないところで、見守ってくれてたりする同一人物達。

人格の単独での肉体移動と乗っ取り。

電波洗脳での操り。

視覚的や声などを別人になる。その別人の容姿を完全に再現して変化できる技術。


わたなべまなぶの悟り。

啓蒙活動

なんの能力の片鱗なんだろうね。

クリスブラウン turn up the music 
姿を化けた人達が取り囲む世界。

だけに止まらず、今書いたこと全ての真実の話。

ついていけないのはわたなべまなぶも同じ。

だけど、周りの人間はそれを信じる内容にはしない。

人間の始祖って?始まりの男女はどうやって出来たんだろう?本当の理由。

教わってきた内容は作り上げられた嘘だ。

わたなべまなぶが言ってるのは本当の意味での真実なんだけどさ。

悪がわからなくなる錯覚

悪は悪だ。世界中共通の善悪の基準があるのに。

あれっ上層の人達。未知の領域の人達は捕まらない犯罪者ばかりじゃない。

だって俺は殺されたのに生きてるタイムリープ。殺されれば死ぬよ。
なのに、あれは遊びだし、俺も恐怖は一切なく、痛みも覚えてないし、記憶にすらない。

あれっ悪ってなんだったっけ?いや、ちゃんとわたなべまなぶは何が悪いことか知ってる。下層の我々が守るべきルールが上層の考えになってる。


Lollipop F 電司(電波洗脳)

耳鳴りがするんだよね。たまに大きくキーンとする。

たまに錯覚するんだ。悪いことって自分自身に都合よいなら許してしまう。

未知の領域の権威あれば、悪事はなくなる。悪事にしないで変えれる事実がある。

悪ってなんだよ?って?いや、生きてるなら自分自身の記憶が証拠になる。記憶の鎖でみんな互いを縛る?

肉体外の手術や肉体内部の人間が生む肉体内部の病気ってなんなのさ?
悪意はない?無自覚?肉体の中にいるってことを知らない?その人が死んだらその世界はどうなる?知らないよ。俺に聞くなよ。
でも、そうなんだって。わかんねーよ。何もわからなかったのに。