HImaP&Σ ポロネーゼファミリー10代目組長わたなべまなぶ
2024年2月13日(火)午後6時42分

闇の中で光を照らす。スポットライトのスターを見つける。人の良い部分をスポット照明を当てて、良い部分を伸ばす。
そんな裏家業。

善き人達と出逢い、血縁の肉親や兄弟だけに終わらず、味方や心の友や親愛なる人達が増えていく。

わたなべまなぶのスピリチュアルファミリー。ソウルメイト。

過ぎ去りし時を求めて。過ぎ去りし時を思い出に、今を幸せに未来に繋げる。

時差はわたなべまなぶではわからない。自分自身ではわからないけど。時間を飛んでるんだ。不思議だね。タイムトラベラーだ。時に干渉はほぼせず著しく変化はさせてない。

Steady&Co.  春夏秋冬

歌詞と歌手が心の代弁者

今は何もしてない無職が幸せだけど、もっと自立したい、家族の糧になれる力になりたい。

藍坊主  春風

年々、できることすら少なくなり、やらないとならないことへの行動力や実行力が衰えて気力が薄くなる。

でも、未知の領域を知ったのは意味があるんだ。このままでは終われない。

無職は幸せだけどなんにも不自由もないし、全て叶ってるけど。
周りの力にはなれてない。なりたい。役にたつ行動や仕事。

わたなべまなぶは口だけで心があるけど、それに行動と実力が伴ってないのが悔しいね。

時差か。

D-51   ファミリア

あれっさんまさん。ハコネーゼ......まさかね。

きょーすけ?【人生は今しかない】

まさかね。ハコネーゼはこの日記のかなり数年前のCMだし。

時差?いやでも。言えば芸能人の色んな人の何かがテレビ観てなんか脳裏をよぎる。

たまたまかな。

わたなべまなぶだけに当てたメッセージなわけないしな。

カーベナッペ春夏秋冬。

Hilcrhyme 春夏秋冬。

わたなべまなぶの味方は増える。みんな色んな所属してる。わたなべまなぶも応援してる人の所属に色々参加してる。
わたなべまなぶ側のわたなべまなぶだけに関した味方のファミリー所属の人達へ。

恩恵に感謝。各テレビ番組と恩恵の関係者一同へ

感謝御礼を申し上げます。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

ハイマップ&シグマ 総会長 わたなべまなぶより。
わたなべまなぶを真似してくれた人達も含めて、幸せの数珠繋ぎ。