HImaP&Σ わたなべまなぶ
2024年1月28日(日)19時36分

人間はいつか死ぬからさ。死ぬのは仕方ない。

【いつかは永遠の眠りにつき、この世から消える】

透析患者のわたなべまなぶ、今は健康を保ってるし、幸せだけど。

天然の血管は劣化していく。

いつかこの血管が使えなくなる時の恐怖心はある。

わたなべまなぶは未知の領域を達観したようでも、現状が変わるわけでもない。

病気の悪化して死んでいく病人をたくさん診てきてさ。

心が苦しい。

いつか病人のいない世界を作りたい。

未知の領域を知って、タイムリープさえ知ってるのに

本当の平和。すべての人が幸せに暮らせる世の中。

悪いことをしなくても生きていけるような素晴らしい世界と人々の考え方と人格や性格。

善良に暮らせるように。

いつか永遠に眠りにつき、自分自身という記憶すら無くなり、生まれ変わった時に

願いの唄

Vaundy  怪獣の花唄

今度は最愛の人や老若男女の年齢が関係ない恩師や親友や心友たちと別れることの世界へ

まだ眠れない。永遠の眠りにつくときは苦痛もなく、肉体の蝕む現状も考えることなく。

眠るように死にたい。

人間はさ。なるようにしか生きれない人間がいる。
どんなに酷い運命も必然であると知ってる。

だから我々は知らなくても必然で決まった運命を生きていく、流れのままに

罪深き人間 わたなべまなぶより