HImaP&Σ わたなべまなぶ
2024年1月28日(日)午前11時09分

現行犯逮捕。タイムリープなど未知の領域は完全犯罪が可能ゆえに取り締まる人達がいるのか?

わたなべまなぶはそういうことが現実にあるのは知らなかった。だから知りつつあった頃混乱し母であろう人も姿化けか?遺伝憑依の別人の人格の人か、当時は疑心暗鬼になり、恐怖を感じ怯えて、怒りと全く何がなんだかわからないという状態と、さらにそのわたなべまなぶの思考状態を利用されて、性格の遺伝憑依を逆手に取られ、母を殴るという問題を起こした。

さらに無料だと言われ、実態の知らない交換ソフトというものに無知にも、引っ掛かりました。代償があるなんて今でも疑問に思うが、透析患者になり、性欲がなくなったとの、本人の性欲への汚らわしいと思う自身の嫌悪感が功を奏して、今ではハニートラップには誘導されなくなった。

でも、タイムリープやタイムスリップで未来に行ったり過去に行ったりを当時は知らなかったことでの処罰があったのか?

情報操作なども含みあらゆる裏の実態と真実に直面され、やっと少しは色んなことを推察を表面的にはできるようになる。

今の現在が不幸せかというと、幸せだ。

だが、全容がわかってないから。

本来あったはずの幸せをいくつも消し去られた可能性もある。

今や未知の領域をないものとしたいけど、認知力だけでなく、体感してわかる部分が多少だが成長した。

一般人を装っても、その感覚だけは誰かに渡せるものでなく、唯一無二。

悪戯やいじめも通常とは違う方法で一般人からは信じられないであろう内容を含み、察せれるようになり、余計に悩むことはある。

悪人がこの状態を作ったなら、今の幸せはないはず。

だけど、後を立たない悪意を持って悪事をする人のいじめも続いたりもしてる。

わたなべまなぶ本人は誰かに悪意を持ってしてることは今のところない。

そうなってることが発生してても、そうなるような状態を誰かに策略されてるだけってのも理解してる。防げないだけで。立場が弱いだけで。

全てを知りつつある今のわたなべまなぶは雇われることもままならない。不完全だとしてもわかることもある。通常の理不尽な対応に加え、未知の領域を使った意地悪な対応も見抜くから。

社会府適合者になった。

今後は、あとは病気、透析の血管の劣化や病気など苦痛などが今後起こる恐怖心の中で、未知の領域の駆使したわたなべまなぶの人生を作る人達に委ねるだけ。

死ぬなら苦しまず寝てる内に急死したい。

永遠にいきれる内容も知ってる。

自覚がないだけで体験もしてるけど。全容がわかってない。

現在は幸せである。今はまだ。