HImaP&Σ わたなべ まなぶ
2024年1月22日(月)20時26分

決意ってたまに脆くてね。

言いたいことが言いたかった。どこかに掲示板のように。

今年はテーマが栄耀栄華

最愛の人の誕生日

特別な思い出。 広報することでもないのに。

1月26日

milet 
anytime anywhere 

歌詞が心の代弁者。

昔、人生がいくつもあったら何度も色んな人生を楽しみたいと思った。

だけど、会って大事な人と出逢わなかった人生をやっぱり変えたくはない。

葬送のフリーレン
フリーメイソン わたなべまなぶ組

心のつながりがソウルメイトという。

善良で生きることこそが幸せの鍵

発信をするってのは必ず誰かは反応してしまう。
反感だって時には起きるだろう。

でも、人間ってさ。
ぶつかる人生もあるけど。人は心通わせれる人と自然と繋がり合うんだ。

幸せは永遠で、命の時間は有限だから。

幸せになれる人とだけ繋がることをし続ければいいと思う。

ときのまほう

HImaP&Σ 総合結社 わたなべまなぶ