HImaP&Σ 代表わたなべまなぶ
2023/12/26  8:35

いやーわたなべまなぶ42歳。
本厄年(笑)

わたなべまなぶは純愛派なんでね。
心には最愛のユリアは一人なんですよ。

でもさっ芸能人って美女多いでしょ?
YouTubeとかさ。

やっぱり性欲は枯れ果てても、異性を愛でてときめくことはある(笑)

勝手に好きでごめんなさい。ってやつ。

22年前かぁー高校三年生卒業と専門学校生徒の頃かな?

SEX MACHINEGUNS聴いてたの。

ねー

愛こそすべて

ときめく時(笑)それが愛とは違っててもー

ハートフルなクリスマスと時差でのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントに感動したわたなべまなぶ

でも、最愛の人にはごめん。

俺はその頃ときめいていた(笑)

最近のイヤホンセットして音フェチにたまらない音

氷食う音が俺の最大のフェチなんですが。

なんと、女性の囁やき声と耳にゾワゾワする音とが融合して、しかもそのYouTuberが可愛い(笑)

Runa ASMRとbenio店長 ASMRがなんと最近のお気に入り。
まさに地下アイドル並みの熱狂度(笑)
耳に囁かれて聴いてる内に寝てしまう。赤ちゃんや幼児のように絵本を囁やき声で聴いてる内に寝落ちパターンで夜に聴いてます。

それとDJ Miss.Moniqueの選曲Mix配信を追ってます。この人も美人。

投げ銭スパチャもしてあげたいけど。
現金支払いで買えるプリペイド型のギフトカードで出来るようなGoogleプリペイドカードやAmazonギフト、iTuneギフトプリペイドで現金チャージからを介して、投げ銭スパチャを出来ればしてたのに。(笑)
200円から投げ銭出来るから。なんかお賽銭みたいな感覚で投げ銭してみたい。富裕層チックな気分(笑)

皆さんは何が好きですか?

最近、YouTubeばかり観てます。

スマホデトックスしないとなぁー他の趣味とか見つけないとね。

今年のテーマは【一刀両断】自身の心の邪念を斬り捨てるという意味。

来年は【栄耀栄華】これはそのままですね。字のごとく、これを目指す一年にする。

一文字テーマ【輝】かがやく。そのままです。輝ける一年にしたいなぁー

今のままだと家の中で発光してる。
自室の中で電気消したら蛍光色で光るぐらいの小さな蛍かな(笑)
はぐれメタルスライムじゃなく、はぐれ孤立蛍(笑)

さてと、一人でも気分とか楽しく幸せに感じてれば毎日ってぶっちゃけ楽しいのな。

だから無職って止められん。どうしたもんか(笑)
みんな無職になりたくても金を稼がないと生活出来ないから仕事する。
しかも、自分自身の贅沢な生活をしたい人達は特に収入を増やす必要があってさ。窮屈よなー。
低燃費で幸せになろやー(笑)

HImaP&Σ「ハイマップ&シグマ會」初代わたなべまなぶ

もう42歳かぁーあっという間にこの歳だから頭の中は20代から変わらず。
少し悟りのじいさまみたいな時あり。