濱田織人を祝う | 丸谷マナブのblog "ヒソカニ&ウラハラニ"

濱田織人を祝う

周りからはコンビだと思われているようだけど、実はまだ出会って1年ちょっと。
でもタメ年なこともあってか急激に仲良くなちゃって、今では本当に大事な(飲み?)友だちです。

そんな濱田織人くん。
織人とやるようになってから自分の中の(まだ残っていた!)ポテンシャルがぐっと引き出されて、それが歌や作曲自体に影響して、音楽人として良い方向に向上して行ってるのが自分でもよくわかります。
2年前にギターの千葉貴俊さんと二人でずっとライブやっていた時期も「丸谷ちゃんこの1年で歌がめっちゃ変わったねー」と言われ、その後ドラムの中村皓と一緒にやるようになってギターと歌ってものがより人間的(自分らしく)なって、織人はその流れを全部「丸谷マナブ」そのものに還元してくれたというか。
抽象的だけど、いつも作戦を「ガンガン行こうぜ」に変えてくれるから、本当に感謝してます。
(僕はほっとくと「呪文を使うな」に変えがちですから笑)

そんな彼。
2月29日生まれでして、4年に一度のアレです!
もう明後日だけども、この日に錚々たるメンバーでライブが行われるのです。
そして僕もシンガーとして関わることになっているのです。
っていうか、ぼく大トリを務めるのでございます。はーどーしよ。

ギターのオオニシユウスケさんは、SMAPや久保田利伸さん、一青窈さん等、んー羅列しきれません。
http://www.smallcolor.com/about.htm
ドラムの波多野哲也さんはaikoさん、石井竜也さん、JUJUさん、西野カナさん等、、んーこちらも何から書いてゆけばよいやら。
http://thgroove.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-7d91.html

そして僕のライブではお馴染みのHarmonic Hammockの清野裕翔と、ヴァイオリンのウー・キエちゃんも迎えて。

もう、こんなバンドで歌える機会を得て本当に感謝してます。その想いをハッピーバースデイの気持ちにのっけて織人に届けたいですね。最高のイベントにしたい。
ぜひぜひお越し頂きたい。

ご予約はinfo.manabu@gmail.com までお願い致します。

2月29日(水) オトミツシズク
場所: 青山 月見ル君想フ 時間: open 19:00 / start 19:30
チャージ: 3,000yen+1drink

出演者:中嶋康孝/SuzKen/大和田慧/オガワマユ/手塚三保(vividblaze)/丸谷マナブ

Musician: Bs:濱田織人 Dr:波田野哲也 Gt:オオニシユウスケ Key:清野雄翔(harmonic hammock) Vn&Cho:禹貴惠(harmonic hammock)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿