あと二週間くらいで新しい家に引っ越し。

今はまだこーやって溜めていた洗濯物を片ずける為にコインランドリーに来てますわ。

ま、これもあと数週間で終わり。

来週の火曜日はスーパーバイザーを集めてのミーティング。何話すんだろうなぁ。12時間仕事終わった後にミーティングってくそ辛いけどね。早く終わってくれればいいけど。

昨日はTくんがうちにきて飲みながらの団欒、夜はインドカレーを食べた。やっぱうまいわ。あそこの。


このバターチキンは一級品。アボッツフォードにきたら行くっきゃないですわ。

さーてもう少しで乾燥が終わるでそのあとは家に帰る。明日メルとまっくんがキャンプする為に朝から出かけるらしい。

ポーラが夜うちに来て泊まるんだってさー。一緒に行くためにね。

明日はフリーやんおれ。夜から仕事はあるけどね。

んま。何かするか。