おいおいおい、メルさんよ。やっちまったな。

口を梅干し食べた時より酸っぱく言ってんのにやっちまったな!

あんだけ常にチェックチェックしとけといっとるのにやっちまったな!

一言で言うと、



Careless!!!!!

不注意、軽率、そそっかしい



ったくー!どうりでなんか今日は様子がおかしいと思ったわ。


そらクールポコ状態になるわ。


メル「えーっとクレジットカードの支払いの期限が昨日だったんだよね」


私「は?」

メル「お金の件はあなたに任せてるじゃない?」

私「え?それとこれとどんな関係があんねん。あんたのカードの支払い日まで把握してないわぃ。」

メル「...。」

私「今すぐクレジットカードに電話して。interest を wave してもらうようにお願いして。outstand balance はすぐ払うからっていって」

ということで、珍しくメルが俺の言う事聞いてすぐに電話して、interest をwave することに成功。

俺の中では考えられへんけどなー。怖くてすぐ払ってまうけど。俺なら。

まーなんにせよ一件落着ぅー。