まなブログ-20100130202334.jpg

昨日は立川クレストホテルで東京都商工会青年部連合会の新年賀詞交歓会が開催されました!

僕は仕事で1部のパネルディスカッションには参加できず、2部の懇親会(名詞交換会)の途中から参戦しました。

懇親会では島嶼地区のブロ長より島嶼ブロック会議や新島でのウェディング事業などについて発表があり、そのプレゼン能力の高さに脱帽!!

また8月に大変お世話になった八丈島の皆さん。
いつも可愛がってもらっている!!羽村の皆さん。
天下市にもお邪魔しました国立の皆さん。
今度は羽村さんと3単会合同交流会のお話を頂いた東村山の皆さん。
ブロック忘年会で美味いステーキをご馳走になった小金井の皆さん。

などなど昨年お世話になった方々と短い時間でしたが色々お話させていただいて、また良い刺激とやる気をいただきました!