まなブログ-20100111185655.jpg

月曜日!どんど焼のあとは夕方から理容組合の新年会に初めて参加してきました。

会場は聖蹟桜ヶ丘の『レストラン神谷』さん!
テレビでも有名なお肉屋さんが経営するレストランです。
かなり豪華なすき焼きのコース。
生意気にワインなんかもいただいちゃいました。

後半には抽選会の司会を無茶振りされましたが、これも消防団や商工会で鍛えられていますので、キッチリ仕事をさせていただきました。

2次会は稲城に戻り魚が美味くて有名な『梅月』さんで先輩たちと、1次会ではないかと言うくらいガッツリ!
さすがに有名になるくらいで魚はかなり調子良かったです。

3次会は記憶をなくした先輩2人と稲田堤の家系ラーメン(武蔵家?)で〆!
1人の先輩が麺を2本しか食べなかったので、実質僕が2杯食べる始末…

理容組合の先輩がある意味、消防団や商工会よりもパワフルでした。