お久しぶりです


ステレオパンダまなぶです


あれだけたくさん書いていたブログがいつの間にか半年近く空いてしまいました


最近はずっとお家にいるのでドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド、ジョーカー、ドラクエ5、ポケモンムーンとたくさんゲームをしています


本当に家にいて書くことがゲームの事くらいしかないんですがYouTubeの生配信中にしんたろうさんに「その話ブログに書いて」と言われたのでそれを書きます。


たまーにピン芸人の本多スイミングスクールから電話がかかってきます


大抵内容は


「最近なにしてますー?」

「早くライブしたいですねー」

「ネタ書いてますー?」


みたいな雑談です


昨日もかかってきて


本多「Twitterにギャグ上げはじめましたね!凄くいいと思います!」

 
まなぶ「ありがとー!てか見てるならいいねとリツイートしてくれよー!あはははー」


本多「いや、それはすいません。いいねとリツイートしたらフォロワーに僕のセンスがまなぶさんと一緒だと思われてしまうんで...」


後輩からこんな扱いですわ!


必死にギャグやってんのに!!!














皆さま見つけた際はギャグにいいねを押してください!!!