ステレオパンダまなぶです!


8月は芸人にとっては一番大切な時期なんです。


というのも8月ぐらいから毎年、M-1グランプリという漫才の大会の予選が始まります。


なのでみんなギリギリまで沢山のライブに出てネタを調整したりしてバイトを削ってひぃひぃ言ってます。


今年のM-1グランプリ2019は僕らステレオパンダはエントリーしていません。


いろいろあって出るか出ないからギリギリまで悩んで出ようと思った時にはエントリーが間に合いませんでした。


今年は出れなかったのですが、去年のM-1グランプリの2回戦の話。


2年連続で2回戦で敗退して今年こそはと思い、いろいろネタ調整をしていたんですが、あまりしっくり来ないので相方と話し合って一番好きなネタを思い切りやろうとコンビを組んで一番最初に作ったネタをやりました。


ウケは普通でした。


終わった後、電車で相方とどうかな?みたいな話をしていたら目の前に座っていた綺麗な女性が電車の降り側に急に話しかけてきて


「ネタ面白かったです。受かってるといいですね!」


と笑顔で言って去って行きました


僕は心の中で


「M-1グランプリの女神が舞い降りた!」


と本気で思いました


コンビ組んで一番最初にやったネタをやって、女神が舞い降りたので絶対に三回戦に行けると思いました


ですが、結果は2回戦敗退。


ん〜そう上手くは行かないみたいです


ですがその女性のおかげで5656会館がトラウマになりかけてたのをまた頑張ろうと思えるきっかけになりました。


ありがとうございました。


なのに今年はエントリー遅れて出れませんでした。


来年こそは三回戦以上!


の前にエントリー遅れないように頑張ります!!



あと!


青汁王子!!!


三崎さん!!!!!


100万ください!!!!!



6でもないトーク」

924日(火)

OP/19:00 ST/19:15

1200

早稲田クローバースタジオ


出演者

ステレオパンダ酒井、しんたろう、仙大、オンリーラグーン高橋、おとんどぅ、地獄パワフル荒木、ステレオパンダまなぶ



「大喜利ザ・ストロング」

【日付】107日(月)

【会場】新大久保KPL

【時間】OP18:15 ST18:30

【料金】¥1000

MC】ライオンロック小林

【出演】

ステレオパンダまなぶ、なまえ、仙大、ヌープリッキー長谷部、類、真夜中クラシックタケイ、斉藤氏、むらい、オンリーラグーン高橋、一条、シゲタsシゲオ、ひらかわ、宇宙の子


芸人で大喜利のお題を出し合い、1時間半ひたすらに大喜利を答えて大喜利力を上げる大喜利強化ライブです。



「ステパン大作戦+

【日付】1026日(土)

【時間】OP18:45 ST19:00

【料金】¥1500

【会場】早稲田クローバースタジオ

ステレオパンダのトーク&企画ライブ!に加え毎月新ネタもおろします!ステレオパンダをたっぷり味わえるライブです。



「新大久保ビットライブ」

【日付】毎週、月、水、金曜日開催

【時間】112:30 214:00 315:30

【料金】1円〜

【会場】新大久保KPL


毎週出演している寄席形式のライブです!




ライブ予約はコメントに予約のお名前と枚数を書いてください!