今日⚡️
午前中はラップの仕事、午後はサッカーの仕事
夜は漫才

好きなことばかりで幸せだったー☺️❤️

サッカーの仕事は「サッカークラブ世界一決定!さんま&手越の世界のベスト4ここがスゴイSP」
生放送でした!

愛する鹿島が勝ち進み、そのおかげで鹿島に関わらせて頂いて本当に感謝しています(><)!

先日、西さんとお食事をしてACLのメダルをかけさせて頂きました🥇





次はクラブワールドカップのメダルが見たいです!!
年の瀬までたっぷり楽しませてくれる鹿島は最高です✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お笑いとサッカー大好き少年が

さんまさん、手越さん北澤さん鈴木奈々ちゃんと鹿島の話をしている未来を、この時の自分に教えてあげたいです!(8歳頃、15歳頃)





チケットなかなか取れなくて、発売の時間に家電から電話しまくってたの思い出す笑🎫

 
🙂🙃(話変わるけど)


午前中はラップの仕事🎤!
フリースタイルラップの素晴らしさをプレゼンしました!

ラップしかしてなかったこの時の自分に教えてあげたいです!(20歳頃)





🙂🙃(話変わるけど)



夜は漫才をしました!!

登場するやいなや黄色い歓声💛お笑いをやろうと決めた時の2人に聞かせてあげたいです!(14歳頃)




そんなカミナリ2人は来年2019年より


漫才ライブ🎙


を始めます!(30歳頃)

初回は2月8日(金)です!


今週12/22(土)12時からチケット予約開始です!

https://tiget.net/events/43346

会場:しもきた空間リバティ

料金:1500円

是非お越しください❤️🧡💛💚💙



以上、今日のまなぶの頭の中でした🤯🧡