えむえむ✋

ブログ書かなかった言い訳タイム⏳

めっちゃ苦手なジャンルをやらなきゃいけない仕事があったから🤭

めっちゃ稽古をしなきゃいけなかったの!

でも稽古始めるのも怖くて

ずっと

やばいなぁ、
やばいなぁって思うだけの一ヶ月を過ごしちゃった🤯


本番1週間前になりやっと少しづつ動き出せた!

思えば大学受験の時も2浪目でやっと本気出せて、ダメだったらすぐ芸人始めようと思ってた。

期限ギリギリにならないと動けないまなちゃんなんだ👶🏻

結果その仕事は、、、

めっちゃ上手くいった😭😭😭

来年1月からのOAお楽しみに⭐️

まなたんの中では今までの芸能人生で1番精神使った!

仕事終わって、ベッドで初めて

自分で自分を抱きしめた🤰

🙂🙃(話変わるけど)

M-1見たー!!

2016年頃、トム・ブラウンさんの主催ライブに呼んでもらってて、エンディングでゴンゴールの氏原とラップバトルしたなぁとか、
布川さんからラインで変な画像送られてきたなぁとか、
僕、みちおさんのこと「大きい蛇」って呼んでるとか、
色々思い出してしまい紹介VTRで泣いてしまった、けど
漫才始まった瞬間大爆笑😭本当に最高でした😭

同期の霜降り明星
霜降り明星にめでたいことがあったとき、粗品くんにいつも「おめでとう!愛してる!」ってラインするの!何か霜降りは「愛」なんだよなぁ笑 
ラインを知らないせいやにも早く「愛」を伝えたい❤️
霜降り明星おめでとう🎉!!
初めての会話で「面白かったです!」と言ってくれたゆにばーすも、
コロチキもハナコも霜降り明星も!なんてステキな世代だ⭐️




あ☝️




明日の新ネタ覚えなきゃ!!
明日もまなたんの中では今までの芸能人生で1番精神使いそう🤯!

明日の夜ベッドで、
自分で自分を抱きしめられますように🤰🙏


以上、今日のまなぶの頭の中でした🤯🧡







そういえば、
一緒にM-1見たさらばの森田さんちに忘れ物とりに行かなきゃならねーな‼️‼️