ぽむぽむ🖐

昨日は茨城でこちらのロケだったぽむ😃🍮

毎週茨城の魅力を発信してるぽむ😃🍮
この番組のディレクターさんの口癖は
「OKです🙆‍♂️!」
不安になるくらいスベったシーンでも、、、


































「OKです🙆‍♂️!」

多少滑ってもOKにしてくれて、面白く編集してくれるステキなスタッフさんぽむ😃🍮

こちらのロケ🐸🚀マネージャーさんの運転で行ったんだけど、、、





こんな停め方したら運転席入れなくない🤯?
フェンスと車がこんな距離じゃ、ねずみさんしか乗れないよ🐭?

























「ねずみさんが運転チュー🐭」

になっちゃうよ!!(爆笑)

なになに👂?
隣に線路があるって🚃?


























「🚃🐭Choo Choo TRAIN🐭🚃」






🙂🙃(話変わるけど)

今日のまなのお服🐡 


キャップ🧢 Gucci

ポロシャツ👕 Gucci

パンツ👖 Levi's

お靴👟 Supreme×Clarks(2018ss)


Levi'sはアウトレットで3000円で買えたの🧡

安くて良いものに出会えると、うれぴーすだよね🤓✌️




























そういえば、後半「ぽむ😃🍮」使ってねぇーな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


以上、まなぶの頭の中でした🤯🧡
ぽむりんちょ