ちゃおっす✋
 

相方のたくみくんの頭の中を紹介するっぴ🤯


これ、有吉さんの正直さんぽ🚶‍♂️に出たときに
自分でキャラクターを作って、自分で動かして
アニメにするってやつっぴ、、、、、
 
何が言いたいぴかって
 
「たくみめっちゃボケてるっぴ!!」
「ボケのまなぶよりボケてるっぴ!!」
 
みんな何となく人の顔風なのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤い長いやつ、これ何っぴ❓❓❓❓❓❓
 
それで、アニメにしてみたら全然ボケなくて
赤い長いやつがただニョロニョロしてたっぴ🤔
 
不思議な人っぴねー🤷‍♂️
ピッピ!ポケモンのピッピ💗
 
🙂🙃(話変わるけど)
 
今日のまなぶのお服🐡

キャップ🧢 Moncler

Tシャツ👕 Balenciaga

ハーフパンツ👖 Moncler

スニーカー👟 adidas SOLAR HU NMD

 

Monclerはダウンジャケットのイメージやろ?

でもなぁ、夏物もめっっちゃかわいいねん🧡

めちゃくちゃ好きやっちゅうーねん🎶💗

月曜日も火曜日も🎶💗

 

ちなみに、高校時代にまなぶのケータイに電話をすると、呼び出し中に倖田來未さんの”恋のつぼみ”が流れてました📱💗

まなぶのそれを聞いたことあるよー👂!って懐かしい気持ちになったお友達も中にはいるのかな?

いないか🙁(爆笑)

 

 

以上、今日のまなぶの頭の中でした🤯🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、

そういえば、2日目なのに、相方の頭の中って

もう学の頭の中空っぽだな‼️‼️