カミナリまなぶがブログ始めたっちゃ🤭

秘密だお🤫

これから「まなぶの頭の中」を毎日教えていくね🤯


🙂🙃(話変わるけど)


今日はまなぶのお誕生日🎂(9/16 乙女座 o型)

o型の情報いらない🙁(爆笑)



チャンネル登録宜しくお願いしま~す👇

あ、間違えた!「お祝いコメント宜しくお願いしまーす」だ🙀🙀🙀

それじゃYOUTUBERじゃーん🙁(爆笑)


🙂🙃(話変わるけど)


今日は初カキコ(古っ!)(爆笑)

ということで、これからどんな内容を書いていくか概要を紹介するね!

(基本は毎日あったことをダラダラとつづるのだが🐒)

要は「目次」だね📝



1️⃣まなぶのお服🐡

ファッションインフルエンサーになるのだ☝️

ゴホッゴホッ🤒😷🤧(まだインフルエンザにかかったことないの!秘密だお🤫)


例えば今日は📸


キャップ🧢 wtaps

ポロシャツ👕 GUCCI

ハーフパンツ👖 NEIGHBORHOOD



靴下🧦 GUCCI

スニーカー👟 new balance M990 GL4


990が絶妙に外してて素晴らしい💯

ちなみにカミナリ⚡️×NB👟のめっちゃカッコいいmovieはこちら💁‍♂️

カミナリ⚡️×NB👟


2️⃣大好き!鹿島アントラーズ!

93年のJリーグ開幕からずっと応援している鹿島アントラーズへの思いを書きます!

宜しくお願い致します。


3️⃣茨城魅力発信!

いばらき大使、地元の鉾田大使として茨城の魅力を発信していきたいと思っております。


これら以外にも様々な思いを綴っていきます。末永いご愛読宜しくお願い致します。



最後に告知を

【カミナリとあがすけ】

「せめぎ合いの秋~栗でも食べながら~」

10月18日(木) 

開場 19:00  開演 19:30

会場:ユーロライブ(渋谷) 

前売2500円

チケット発売中です。

チケット購入はこちらから

https://tiget.net/events/33413


















、、、、、、、そういえば2️⃣以降、急に文章が硬くなったな‼️


以上、今日のまなぶの頭の中でした❤️🧡💛💚💙(爆笑)