昨日、愛媛県松山市、アクアパレット松山で開催されましたマスターズ短水路に参加致しました。

マスターズ短水路大会 愛媛会場、実に22年ぶりの参加です。当時は、コミュニティセンターで開催されてましたので、アクアパレット松山での参加は初めててす。

そして、亡き父と一緒に参加した唯一の大会でもあります。

2002年マスターズ短水路大会、愛媛会場、私は400mフリーに、エントリーしました。結局は4位。

父は、個人種目か、リレー種目かは、不明ですが、入賞して2位、銀メダル🎖。

それが父のマスターズ初メダルだったようです、

親子で明暗が分かれた分けですが、父は、初メダル🎖というのを、おくびに出さず、いつでも、メダル🎖をとっている風でした。

つくづく、そういう人だったなあ。

さて、大阪で、最後のお試し泳をした後、夜行バスに乗り、松山に早朝に着き、実家によって、我が家の具沢山みそ汁を頂き一休みして、20分くらい歩いた所が、会場です。

感傷に浸っている間にダラダラ話しすぎましたね。

ここて、1回締めます😁