火曜日午後10時からBS日テレで、「家政婦のミタ」の再放送しているようです。


気が付かなかったので、1話は、見過ごしました。


一昨日、火曜日に、2話を視たのですか、感動しました。(多分3話から視始めたようです。)


まずは、長谷川博己さん、若い。



子供達の父親というより、一番上のお兄さんという感じ。ドラマのキャラクターも、そんな役なのですが
😁

逆に、松嶋菜々子さんは、ほとんど変わってないですね。
去年、大河ドラマで於大の方を演じてらっしゃいましたが、永遠に美しくという感じ。

長女役は、忽那汐里さん。
最近、視ていない気がしますが、帰国子女の忽那さん、活動の場を海外に移しているようです。

長男役は、中川大志さん。
2年前の大河ドラマ「鎌倉殿」で、畠山重忠を演じていたことを考えると感慨深すぎます。



末っ子の次女は、本田望結ちゃん
毎日、CMで、お姿拝見してます。

さて、2話の主役は、三男海斗君でした。
演じているのは、綾部守人くん。

キャラクターは、クールな優等生。
でも、お母さんか死んでしまったことに、深い悲しみと怒りを抱えている。

そして、悲しみと怒りを抱えながら、いじめっ子に立ち向かっていく。

「(いじめで)死んじゃったらどうするんだよ!死んじゃったら、どんなに謝っても、2度と会えないんだぞ!」

本当に感動しました(泣)


綾部守人君、現在は、俳優をされていないようです。

感動を、本当にありがとう!

今後とも、充実された人生をおくられることを心から願っています!