言わなくても分かると思いますが、この写真は、イメージです😁

先週の川西市民水泳大会、いつもとは、違うチームに参加させて頂きましたので、色々な出会いがありました。

特に印象に残ったのは、70女性スイマーのIさん、服を着ていてのも、とても70代には、見えませんが、水着に着がえると、さらに、20才若返ります。

スイマーらしい美しいスタイル、バレエダンサーのような美しい姿勢、そして、お肌がきれい!

思わず、まじまじと見てしまいました。

泳ぐとさらに若返ります。

彼女の泳ぎは、若々しいのではなくて、若い!

1フリーにエントリーされていたのですが、前半50メートルは、高校生と張り合ってました。流石に後半は、離されてましたが。

梵天丸もかくありたい!

写真を取りたかったのですが、写真撮影は禁止なのが残念でした。(小さいお子さんが、出場されているせいでしょうか。せちがらい時代になりましたね)