すでにTwitterやFacebookなどでは告知しているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、11月19日(木)から12月9日(水)まで、東京都北区十条にある喫茶店「梅の木十条店」にてパステル画展を開催します!
パステル画を描き始めてまだ2カ月での無謀な試みですが(笑)、十条の商店街をぶらぶらするだけでも楽しめますので、よければ遊びに来てくださいませ。
絵のテーマはだいたい十条の風景ですが、そうじゃないものもあります。総じて「だいたい」な内容です。在店日などは特に決めていませんが、だいたいそのへんにいますので(笑)、ご連絡いただければいつでも馳せ参じます〜。
杉原学パステル画展「だいたい十条」
2020年11月19日(木)〜12月9日(水)
自家焙煎珈琲「梅の木十条店」
〒114-0034 東京都北区上十条2-24-10 2F
(JR埼京線「十条駅」北口から徒歩2分。十条銀座通り商店街を入り約50m、左手にあるマツモトキヨシの2階)
8:00〜20:00オープン(11月24日は休業日)
※喫茶店展示のためワンオーダーをお願いいたします。
パステル画を描き始めたきっかけや、その中で気づいたことなど、また改めてここで書いていけたらと思っています。
会場ではポストカードなどの販売もさせていただく予定です!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
青空と十条駅
青空と十条銀座
あの日のお富士さん
思い出の中のスヰング
三分計るのが得意な砂時計
けん助のうずら
自家製のお汁粉
江戸川の夕暮れ
けん助のししとう
箱根姥子の秀明館にて
清水坂公園の空
清水坂公園に架かる橋