僕も言いたい地味な修正 | しゅと小劇場

しゅと小劇場

普通の日記、プラスアルファで行きたい、と思うが、監視の目が怖い

今回はプレイしてる人しか分からないお話です

プレイヤーの為のサイト「目覚めし冒険者の広場」にて

登録するとマイページを使用できます

そこには、自分のキャラクター画像も掲載されます

ここからが細かいのですが…(上手く説明できるかどうかw)

僕のキャラはオーガという種族で、性別はオスです

他の種族と比べて体が大きいのが一番の特徴です

尻尾もあります

そして、マイページにおけるオーガの画像、尻尾の先っぽの位置が変わったんです

以前は、体を真正面から撮影していて、尻尾は両足の間から垂れています

これがですね、尻尾なんですけど、男のアレに見えちゃうのです

ずっと気になってたのですが、修正してくれたようです

左の太ももの裏から外側へ尻尾が踊ってます

良くなりました

…以上です