装備品袋超整理術 | しゅと小劇場

しゅと小劇場

普通の日記、プラスアルファで行きたい、と思うが、監視の目が怖い

あるクエストをやりました

これをクリアすると、装備品の所持できる数が大幅にUPするのです!

クエストの受注条件であるレベルにはとっくに達していたので、そりゃあ、やりますよね~

倒さなきゃいけないモンスターも格下なので、楽勝!…と思っていたのですが、これが大誤算!

とにかく、“時間がかかる”のです。

折れそうにもなりました…

でも、装備品をたくさん持ちたいですから、頑張りましたよ

ジャジャーン!今までの倍の数を持てるようになりました~

まだやってない、という方は是非!

ちなみに、仲間はサポーターより、リアルプレイ中の方に頼むほうがいいですよ~