まこblog ☆infinity space☆ -136ページ目

まこblog ☆infinity space☆

どこにでもいるOLのひとりごと

秋色レトロなレッドに花柄プリントのワンピースが欲しかった~。



理想はALBAROSAのコチラ。
でもこれだとちょっと会社はNGだから
少しレディなのを探しておりました。


最近好きなブランド
after allをチェック!
(INDEXに置いてあります)

ボディが着ていたのはベージュピンクでしたがレッドをお持ち帰り。
5900円



レッドといえども、くすんだオレンジや茶色に近い赤なので夏に着る赤とは違います。

この写真が一番近いかも



ちなみに3色展開
(画像はサイトよりお借りしました)

レッド


ブラック


ベージュピンク


ブラックも試着したけど店員さんがレッドが黒髪にも映えると…

雰囲気が全部違うから
3色買いもありなのかも
私はお財布に相談したら却下されましたわ。
カード使う時は客観視することが大切ですな。


ウエストマークのため着痩せ効果もあります!


モデルさんが167センチなので
私が着るともう少し安心丈。


茶、黒、グレーのブーツもニーハイソも合わせられるのでワンピースとはいえバリエーションも豊富。

私が飽きない限り、来年も着るわよ~。

他の色もやはり可愛い。
もう一回、お財布に相談だぁ!


レッドは、一度完売して本日再入荷されたばかりらしいです。
しかも、銀座インズ店は再入荷も私のでラストだったみたい。

ネットは、全色残りわずか!

ますます欲しい。
ブラックも可愛いけど
ベージュピンクはお上品だわ。


Android携帯からの投稿
高校時代からの友人ゆーと横浜そごうの屋上で五時間に及ぶ談合!

17時
ベイブリッジにテンション上がる~


風が気持ち良くて、お酒も美味しい!秋の始まりのビアガーデンは最高!


お酒やお料理の種類も豊富だし
ハイクオリティ






いや~語った語った。


しかし、やはりユー。
京都三回はウケたわ。
しかも「鳥獣戯画が見たかった。」
いや~名言ですわ。
渋すぎっしょ。


私をコアな京都旅にいつか連れて行って下さいな。

もうすぐお誕生日なユーにはパンダグッズをプレゼント。
29歳おめでとう!


最後黄色いTシャツの
怪しい男性につけられて怖かったね~。鼻息荒いし。
ユーがなんの躊躇いもなく「バナナマン」と呼んでたけど
設楽さん、日村さんに失礼(笑)
しまいには私も「バナナ」って呼んでたけど


ゆーに癒やされ充電できた日曜日。
予約など色々ありがとう!
また飲みましょ~



Android携帯からの投稿
梨花本で紹介されてメジャーになった炭酸ジェルパック。
ナノアクアは高いので(..;)
私はハーネラルの炭酸ジェルパックを使っています!




貧乏性なので連続的に使えず
肌が疲れた時に最後の砦として利用





1と2を軽く混ぜて





スパチュラで顔に伸ばします。

肌は冷やしておくと炭酸ガスが発生しやすいんだと。

気持ちいい~ 


20分くらい置いて優しく洗い流すと
肌のキメが整い、くすみが一掃され
ワントーン明るくなります。


まさにリーサルウェポン!

夏の疲れた肌…
季節の変わり目に本当にオススメです。


Android携帯からの投稿