秋色レトロなレッドに花柄プリントのワンピースが欲しかった~。
理想はALBAROSAのコチラ。
でもこれだとちょっと会社はNGだから
少しレディなのを探しておりました。
最近好きなブランド
after allをチェック!
(INDEXに置いてあります)
ボディが着ていたのはベージュピンクでしたがレッドをお持ち帰り。
5900円
レッドといえども、くすんだオレンジや茶色に近い赤なので夏に着る赤とは違います。
この写真が一番近いかも
ちなみに3色展開
(画像はサイトよりお借りしました)
レッド
ブラック
ベージュピンク
ブラックも試着したけど店員さんがレッドが黒髪にも映えると…
雰囲気が全部違うから
3色買いもありなのかも
私はお財布に相談したら却下されましたわ。
カード使う時は客観視することが大切ですな。
ウエストマークのため着痩せ効果もあります!
モデルさんが167センチなので
私が着るともう少し安心丈。
茶、黒、グレーのブーツもニーハイソも合わせられるのでワンピースとはいえバリエーションも豊富。
私が飽きない限り、来年も着るわよ~。
他の色もやはり可愛い。
もう一回、お財布に相談だぁ!
レッドは、一度完売して本日再入荷されたばかりらしいです。
しかも、銀座インズ店は再入荷も私のでラストだったみたい。
ネットは、全色残りわずか!
ますます欲しい。
ブラックも可愛いけど
ベージュピンクはお上品だわ。
Android携帯からの投稿
高校時代からの友人ゆーと横浜そごうの屋上で五時間に及ぶ談合!
17時
ベイブリッジにテンション上がる~
風が気持ち良くて、お酒も美味しい!秋の始まりのビアガーデンは最高!
お酒やお料理の種類も豊富だし
ハイクオリティ
いや~語った語った。
しかし、やはりユー。
京都三回はウケたわ。
しかも「鳥獣戯画が見たかった。」
いや~名言ですわ。
渋すぎっしょ。
私をコアな京都旅にいつか連れて行って下さいな。
もうすぐお誕生日なユーにはパンダグッズをプレゼント。
29歳おめでとう!
最後黄色いTシャツの
怪しい男性につけられて怖かったね~。鼻息荒いし。
ユーがなんの躊躇いもなく「バナナマン」と呼んでたけど
設楽さん、日村さんに失礼(笑)
しまいには私も「バナナ」って呼んでたけど
ゆーに癒やされ充電できた日曜日。
予約など色々ありがとう!
また飲みましょ~
Android携帯からの投稿
17時
ベイブリッジにテンション上がる~
風が気持ち良くて、お酒も美味しい!秋の始まりのビアガーデンは最高!
お酒やお料理の種類も豊富だし
ハイクオリティ
いや~語った語った。
しかし、やはりユー。
京都三回はウケたわ。
しかも「鳥獣戯画が見たかった。」
いや~名言ですわ。
渋すぎっしょ。
私をコアな京都旅にいつか連れて行って下さいな。
もうすぐお誕生日なユーにはパンダグッズをプレゼント。
29歳おめでとう!
最後黄色いTシャツの
怪しい男性につけられて怖かったね~。鼻息荒いし。
ユーがなんの躊躇いもなく「バナナマン」と呼んでたけど
設楽さん、日村さんに失礼(笑)
しまいには私も「バナナ」って呼んでたけど
ゆーに癒やされ充電できた日曜日。
予約など色々ありがとう!
また飲みましょ~
Android携帯からの投稿













